>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

教科の「深い学び」を実現するパフォーマンス評価 : 「見方・考え方」をどう育てるか

フォーマット:
図書
責任表示:
西岡加名恵, 石井英真編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本標準, 2019.3
形態:
149p ; 26cm
著者名:
書誌ID:
BB28113285
ISBN:
9784820806547 [4820806548]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

松下, 佳代(教育学), 石井, 英真(1977-)

東信堂

西岡, 加名恵(1970-), 石井, 英真(1977-), 田中, 耕治(1952-)

有斐閣

市川博編著

黎明書房

松下, 佳代(教育学)

日本標準

Reigeluth, Charles M., Beatty, Brian J, Myers, Rodney Dean, 鈴木, 克明(1959-)

北大路書房

田中, 耕治(1952-), 水原, 克敏(1949-), 三石, 初雄(1948-), 西岡, 加名恵(1970-)

有斐閣

窪田, 真二(1953-), 木岡, 一明

学陽書房