※一部利用できない機能があります
QRコード(所蔵情報)
デューイの探究教育哲学 : 相互成長をめざす人間形成論再考
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 早川操著
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 名古屋 : 名古屋大学出版会, 1994.10
- 形態:
- ix,287,7p ; 22cm
- 著者名:
- 早川, 操(1952-) <DA06556011>
- 書誌ID:
- BN11448498
- ISBN:
- 9784815802400 [4815802408]
類似資料:
黎明書房 |
玉川大学出版部 |
川島書店 |
メディカル・サイエンス・インターナショナル |
東信堂 |
東信堂 |
生産性出版 |
勁草書房 |
八千代出版 |
北大路書房 |
八千代出版 |